« 第57回東京大学駒場祭 | メイン | コミックマーケット71 »

『コミック誌123選』委託販売のお知らせ

大好評につき、この度雑誌特集『コミック誌123選』をメロンブックス様に委託販売していただくこととなりました。

取り扱い店舗は、仙台店横浜店秋葉原店名古屋店福岡店となっております。
また、通販部においても商品紹介とともに販売が行われております。

地理的な理由で入手が出来なかった!東京は遠すぎる!という方もこの機会に手にとってみてはいかがでしょうか。

なお、TMR初代代表および前々代代表を輩出した群馬県にありますメロンブックス高崎店では、残念ながら取り扱いがありません。あしからずご了承ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2006年12月07日 22:20に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「第57回東京大学駒場祭」です。

次の投稿は「コミックマーケット71」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。