« 2007年度第4回会合 | メイン | 2007年度第5回会合 »

COMITIA80 その2


 さて、第46回座談「このマンガを読んだ瞬間俺の心の扉が開いた」及び会合後の新歓コンパお疲れ様でした。来てくださった新入生の皆様有難うございました。

 5月5日はコミティアの日ですので会合は行いません。新刊を中心に頒布すると先だって告知いたしましたがなんと驚きのサプライズ。

以前からご好評をいただいて在庫僅少となっておりましたコミック誌123選が、装いも新たにコミック誌123選改訂版となって復活いたします。初版を購入された方には、改訂版との差異を記載した訂正表を配布するので、すでに持ってる!って人も来ても損はないかもよ><b

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月03日 21:53に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年度第4回会合」です。

次の投稿は「2007年度第5回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。