« 2007年度第26回会合 | メイン | 2007年度第28回会合 »

2007年度第27回会合

 台風一過で暑いですね。蒸しますね。そんな時は学生会館に避暑に行こう!扇風機しか無いけどな!


 というわけで本日は27回目の会合です。48号の制作もぼちぼち始まりました。毎度ながらスロースターターですがこれから尻上がりの予定ですよ。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月08日 12:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年度第26回会合」です。

次の投稿は「2007年度第28回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。