« 2007年度第29回会合 | メイン | 2007年度第31回会合 »

2007年度第30回会合

 世の中にはブックオフヘビーユーザーという人種がおりまして、つい先日宮城県までブックオフを荒らしまわりに行ったかと思ったら、ブックオフ白金台店を開店日攻めしたりと愚かな所業を繰り返しているのです。
「時間が足りない」と何もためしもせずに日が暮れる 「タイミングが悪い」と今も動きもせずに近づけず
段違いな勘違いさ やっちまいな ランチ前だ さあ
東へ行くのか西を目指すのか南によるのか北で休むのか掴むべき自分のペース
どこに向かうのか誰と進むのか何をしたいのかどうありたいのか決めるのは君です
思い描く僕らのシナリオ


 そんな歌を深層意識に刻み込みながらも明日は会合です。座談会です。気になるお題は「このマンガがトラウマ」。トラウマになったマンガとかの話をします、たぶん。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年09月28日 21:17に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年度第29回会合」です。

次の投稿は「2007年度第31回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。