« 2007年度第55回会合 | メイン | 2007年度第57回会合 »

2007年度第56回会合

 COMITIAお疲れ様でした。立ち寄ってくださった方に満腔の感謝を。
 9日は和室に集まって座談会が行われました。お題は「このマンガを読んでいる人間はTMRに入れ(仮)」です。こんなマンガを読んでいる人間はTMRに来るといいんじゃないか、的な話で良く言えば談論風発の煽り合いが繰り広げられました。勿論大前提として当サークルは誰でもウェルカム・・・入ってくださればどなたでも大歓迎ですよ!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年02月10日 18:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2007年度第55回会合」です。

次の投稿は「2007年度第57回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。