« 東京大学第81回五月祭 | メイン | 2008年度第11回会合 »

2008年度第10回会合

 五月祭の雨天率は異常・・・。立ち寄ってくださった方、ありがとうございました。

 とはいえ、一週間もするとまた肌寒くしとしとじめじめなのはどうしたことでしょう。週の初めは冷房が必要だったように見えましたがー!もう、そろそろ梅雨なんですねー。

 というわけで10回目の会合です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月30日 13:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京大学第81回五月祭」です。

次の投稿は「2008年度第11回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。