« COMITIA85 | メイン | 2008年度第25回会合 »

2008年度第23回会合

 印刷は全て完了したんだな・・・うん?あとは搬入するだけなんだな・・・うん?冷静に考えてデイダラは別に煽り口調ではないよね。


 というワケで滞りはあったものの52号『漫の上のガニョ』は無事完成いたしました。今号は陽の目を見ないキャラクタにスポットを当てる脇役特集、クロスレビュー僕・俺・私、座談会「このマンガを規制」の企画三連星です。個人原稿もあるよ。


 それではコミケでお会いしましょう。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年08月10日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COMITIA85」です。

次の投稿は「2008年度第25回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。