« 2008年度第26回会合 | メイン | 2008年度第28回会合 »

2008年度第27回会合

 私はこの漫画を客観的に読めるんです。あなたとは違うんです。
福田総理辞任、角界激震と世情も不安ですね。会合は通常通り行いますが。

 ブックオフツアーは岐阜県に無事決まりました。岐阜を制するものは天下を制す・・・。再来週当たりに遠征する予定であります。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年09月05日 22:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年度第26回会合」です。

次の投稿は「2008年度第28回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。