« 2008年度第36回会合 | メイン | 東京大学第59回駒場祭 »

2008年度第37回会合

 COMITIAお疲れ様でした。スペースに来てくださった皆様に御礼申し上げます。


 去る土曜日は会合が行われました。
気の早いものでもう冬コミ号のお話ですよ。レビューテーマの決定、そして何を隠そう、次の号は恒例のランキング号です。今からワクワクしてしまいますね。
来週の土曜日は駒場祭で会合は行われない予定です。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年11月17日 01:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2008年度第36回会合」です。

次の投稿は「東京大学第59回駒場祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。