« 2009年度第11回会合 | メイン | 2009年度第18回会合 »

2009年度第13回会合

6月も半分が過ぎ、いよいよ忙しさにも拍車がかかってきましたね。
もういいかげん下宿先を出て大学に泊まるのもありだと思います。

さて、元原稿が見つからなかったり表紙用の紙を買い間違えたり最終的に5人でやるはめになったりと、何かとハプニング続きだった56号の増刷も済み、先日はついに新・学館のお披露目となりました。
長い長い仮住まいも終わり、新たな住処で心機一転、今まで以上に精進していきたい所存です。皆さん、これからもどうぞよろしく☆シ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年06月22日 23:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年度第11回会合」です。

次の投稿は「2009年度第18回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。