« あけましておめでとうございます | メイン | 2009年度第45回会合 »

2009年度第43回会合(1/9)+第44回会合(1/16)

正月休みも終わり、TMRも早速2010年初会合を行いました。

次の号は第60号。新歓号です。会合では主に春のブックオフツアーの行先やレビューテーマについて話し合いました。ツアーは暖かい所に行きたいという意見が多く、それぞれが思い思いに希望の行先を挙げていました。前々回は愛知東部、前回は東京23区外でしたが果たして今回はどこに行くことになるのでしょうか。

レビューの方は、制作期間が十分にあるということで従来のレビューの他にもう一つレビューをやることになりそうです。こちらも現在話し合い中です。

また、先月の冬コミで申し訳ないことに59号が売り切れてしまったので、次回1/23(土)の会合では58・59号の増刷を行う予定です。売り切れでお買いになれなかった方は、次回以降のイベントでこの増刷分を持って行きますのでよろしくお願いします。
 
ゆとり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年01月19日 16:08に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「あけましておめでとうございます」です。

次の投稿は「2009年度第45回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。