« 2009年度第48回会合 | メイン | 2009年度第50回会合 »

2009年度第49回会合

かぜのたにのーなうーしかーかみをかるくなびかせー
かぜのたにのーなうーしかーねむるもりをとびこえー

 漫画版ナウシカは、ナウシカの心が飛ばされている場面で、完全に浄化された世界で皇弟が成仏するシーンや、シュワの墓所の近くの廃墟でのシーンとかが本当に最高ですよね。人間は音楽と詩以外に次の世に伝える価値のあるものを作り出せなかった。

 今回は漫画のコマスキャンやレビュー漫画回しを主に行いました。

 特集も現在着々と進行しており、本格的な作業は来週から始まるため、会員一同気合を入れてかかりたいところです。

光彦すけきよ

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年02月22日 00:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2009年度第48回会合」です。

次の投稿は「2009年度第50回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。