« 2010年度第1回会合 | メイン | COMITIA92 »

新歓コンパのお知らせ

ビラに重大な間違いがあったので訂正いたします。
新歓コンパの日程は4/22(土)とビラにはありましたが、正しくは

4/24(土)の18時に学生会館一階ロビー集合

でお願いします。当日は漫画を積んだりして居場所が分かりやすいようにする予定です。
また会合自体は13時から行っていますのでよければそちらもご参加ください。
新歓コンパは夕食兼飲み会→二次会→徹夜カラオケという流れを予定しています。新入生はもちろん全てタダです。
途中参加や途中帰宅も全く構わないので何かあれば、新歓担当(秋山 hello-who_are_youあっとまーくsoftbank.ne.jp)までご連絡ください
ビラ詰め後に気付きましたのでweb上での校正で失礼させていただきます。混乱させて申し訳ありませんでした。webをチェックしてくれた新入生の方ありがとうございます。

また会合自体は
4月第一回会合 4/10(土)
  第二回会合 4/17(土)
  第三回会合 4/24(土)←その後新歓コンパ
と毎週行っています。全て学生会館一階ロビーで13時から行っているので、こちらの方もぜひぜひ見学に来てみてください

ではお待ちしてます。

ゆとり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年04月24日 17:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010年度第1回会合」です。

次の投稿は「COMITIA92」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。