« COMITIA92 | メイン | 2010年度第4回会合 »

2010年度第5回会合

 このブログの記事書くのって当番制なんですけど、前と前の前と前の前の前の担当の怠慢で更新滞ってます。すいません。普通に会合は毎週行ってますので、見学してみたい新入生の方などがおられましたら遠慮なく学生会館1階ロビーまでお越しください。15時くらいに来ると人がいていいかも。

 コミティアお疲れ様でした。トラブルはありましたがお陰さまで無事に終えることができました。次回もよろしくお願いします。

 今週はTMR十数年の歴史上初めて学友会にサークル加盟申請をしました。今まで学友会に加盟してなかったのは特に理由があったわけではない(はず)ので安心してください。別にTMRは学友会に加盟できないような怪しいサークルとかじゃないです。

 会合では主に五月祭号のレビュー回しやコマスキャンをしました。五月祭号は今年から例年よりも大幅に規模を縮小し、今年はレビューと座談(+α?)という構成になることをあらかじめお断りしておきます。五月祭号規模縮小は3月の段階で決まっていたことで、時間的に間に合わなかったとかのネガティブな理由からではないです。

 会合後は会員有志で劇場版文学少女を見に行きました。平野綾と水樹奈々が喧嘩しているシーンが一番面白いと大好評。

光彦

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月10日 02:48に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COMITIA92」です。

次の投稿は「2010年度第4回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。