« 2010 年度第9回会合 | メイン | 2010 年度第14回会合 »

2010 年度第10回会合

今年度会合も10回目というわけで早くも1年のうちの5分の1が過ぎようとしてます。時間が経つのは速いものです。

会合ではW杯の話をしたり今のアフタヌーンどうよ?みたいな話をしたりしました。
もちろん会誌作業も着々と進めていますよ。夏が近づいて会員たちの士気も徐々に昂ぶってきました。
アツはナツいですががんばりたいです。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月27日 22:42に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010 年度第9回会合」です。

次の投稿は「2010 年度第14回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。