« COMITIA93 | メイン | 2010 年度第27回会合 »

2010 年度第26 回会合

しばらく公式ページの更新が滞っていました。申し訳ありません。
が、ブログは休めど会合は休まずTMRはきちんと動いていましたよ。

今回の26回会合では新刊に収録する座談会を行いました。人数が多めの賑やかな会合で楽しかったです。
会合後は本屋に行ったり焼肉を食べに行ったりしました。叙々苑と比較しても劣らないと定評があって大満足。

新刊はボリューミーな特集に加え秋のブックオフツアーなど読みどころ満載なので是非期待してください☆

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年10月11日 20:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COMITIA93」です。

次の投稿は「2010 年度第27回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。