« 2010 年度第28回会合 | メイン | COMITIA94 »

2010 年度第29回会合、第30回会合

今週は土曜日通常会合に加え、祝日の水曜日に臨時の会合を行ないました。

会誌制作も大詰めでなにやら色々大変ですが何とか頑張ってます。
特に大量の仕事を抱えて連絡が全く取れなくなった某TMR会員Hとの接触が取れたので何とかなりそうです。
漫画家と連絡がつかなくなった漫画編集者の気持ちを擬似体験。LO編集部の気持ちがわかりました。

というわけで新刊は楽しみにしてください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年11月04日 22:23に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010 年度第28回会合」です。

次の投稿は「COMITIA94」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。