« COMITIA96 | メイン | コミックマーケット80 »

東京大学第84回五月祭

日時
2010年5月28日(土)・29日(日) 9:00-18:00(予定)
会場
東京大学本郷キャンパス
配置
工学部前Aブロック:5「文芸・同人誌販売会
工141教室(工学部14号館)「コミックアカデミー02

 TMRは今年も東大五月祭に参加します。
今回は例年通り「文芸・同人誌販売会」にて会誌の頒布を行うとともに、去年から始まった東大生オンリー同人誌販売スペース「コミックアカデミー02」にも参加致します。

 新刊の64.5号をはじめ既刊も取り扱っていますので、新刊目的の方も、買い逃していた号がある方もお気軽に足を運んでみてください~。
取り扱う会誌は「同人誌販売会」「コミックアカデミー」ともに同じ物となりますので、どちらか一方に来ていただければ大丈夫です。
もちろんそれに限らず少しでも興味がある方もどしどし来て下さいねー!

 会場までのアクセスはこちらをご覧ください。

それでは会場にてお待ちしています!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年05月25日 23:37に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COMITIA96」です。

次の投稿は「コミックマーケット80」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。