« COMITIA98 | メイン | 東京大学第62回駒場祭 »

お詫びとお知らせ

いつも東京大学漫画調査班TMRをご贔屓にしていただき、ありがとうございます。

この度、COMITIA98で予定していました新刊、66号の制作が間に合いませんでした。楽しみに待っていただていた読者のみなさん、本当に申し訳ありません。

COMITIA98ではペーパーを配布いたします。内容は66号に載せる予定だった座談会「このマンガが最大瞬間風速!」となっておりますのでぜひお立ち寄りください。

また、予定しておりました66号につきましては、座談会の内容を変更いたしました上で駒場祭での配布となります。

今後はこのようなことがないように努め、これまで以上に精進してまいりますのでこれからも東京大学漫画調査班TMRをよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2011年10月29日 18:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COMITIA98」です。

次の投稿は「東京大学第62回駒場祭」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。