« 漫画紹介 糸杉柾宏「うわこい」 | メイン | 漫画紹介 武井宏之「シャーマンキング FLOWERS」 »

漫画紹介+夏コミ告知

無頼の大関、雷電為右衛門です。こんにちは
時間がない(面倒なわけではない)ので簡易更新にしようとか言ってたら、
鬼の代表・ルドルフ㈱に怒られてしまいました。いけませんね。
私が紹介するのはドリヤス工場の「あやかし古書庫と少女の魅宝」です。

%E8%A1%A8%E7%B4%99.jpg

正直に言います
表紙を見て手拍子で買いました、これ
読んでまず、絵と内容のギャップに驚きます
世界の英知の結晶とされる「魅宝(たから)」
その魅宝が平凡な高校生・国分寺イクオの家に眠っているというからさあ大変
イクオは様々な能力者と戦うことになるのですが……

この漫画、男の主人公のほかに
味方の女の子が2人登場します
……ということはッ!

%E3%82%B3%E3%83%9E1.jpg

修羅場だーーーーーーーーーーー!!!

どうしろっていうんだよ……

うん。この絵は本当に卑怯というか…
とりあえず、おすすめですよ

さて、
東京大学漫画調査班TMRは夏コミに参加します。
3日目東S―57aにぜひお越しください。
今回は新刊69号「国民の生活が漫画」他、既刊に加え
京大漫トロピーさんとの合同誌
「漫画評論戦乱記」の頒布を行います
入稿も済んで憂いなしです
会員一同、帰省した一部のクズ共をのぞいて
汗をかきかきお待ちしております。
ぜひTMRスペースへお越しください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年08月05日 01:21に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漫画紹介 糸杉柾宏「うわこい」」です。

次の投稿は「漫画紹介 武井宏之「シャーマンキング FLOWERS」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。