« 漫画紹介 荒木飛呂彦「ジョジョリオン」 | メイン | 漫画紹介 柳原望「理不尽のみかた」 »

コミック誌158選のお知らせ

18日のコミティアで発行予定の「コミック誌158選」ですが、無事入稿も済ませ、あとはイベント当日を待つだけとなりました!

前回の123選からぐんとボリュームをアップし、メジャーどころからどマイナーどころまで計158誌(+α)の漫画雑誌を一つ一つ丁寧にレビューしております。

面白い漫画雑誌を見つけたい方はもちろん、「単行本派だから面白い漫画の情報があんまり入ってこないんだよね」という方にもご満足いただけるかと思います!

イベント頒布価格は700円です。気になった方はぜひ18日(日)のCOMITIA102「O34a」へお越しください。
それからコミティア後すぐの東京大学学園祭、「駒場祭」(24日(土)・25日(日))で行われる「コミックアカデミー」(1号館166教室)でも頒布致します。

また、今回は書店委託についても手続きを進めています。イベント後に改めてお伝えしたいと思います。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年11月15日 16:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漫画紹介 荒木飛呂彦「ジョジョリオン」」です。

次の投稿は「漫画紹介 柳原望「理不尽のみかた」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。