« 漫画紹介 惣司ろう「忘却の首(しるし)と姫」 | メイン | 新歓コンパのおしらせ »

新歓のおしらせ

TMR新年度初の更新となります。遅れてすみません。

さて、さる4/10は記念すべきTMR新年度初会合でしたが、まだまだTMRの新歓期は終わりません!
今週20日も再び午後一時より会合を行います。
「先週は他のサークルを見学に行ってて来れなかった……」という方も、まだどこのサークルも見て回っておらず焦っている方も、興味がありましたら是非足を運んでみてください。
会員一同、学生会館3階316Bにてお待ちしております。

また、4/27(土)は会合後に新歓コンパも予定しております。
新入生は無料ですので、その前の会合共々ふるってご参加ください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月19日 00:35に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「漫画紹介 惣司ろう「忘却の首(しるし)と姫」」です。

次の投稿は「新歓コンパのおしらせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。