« 新歓のおしらせ | メイン | あすのコミティアほ20a 参加します! »

新歓コンパのおしらせ

あす4/27(土)午後六時頃より、東京大学漫画調査班TMRの新入生歓迎コンパを行います!
流れとしては、駒場学生会館三階316Bにて通常の会合をあすの午後一時より行い、
会合が終了し次第、皆で徒歩で渋谷の会場に向かうことになっております。
新入生は無料ですので、どうぞふるってご参加ください!

また、上記の通り同日に通常の活動も行っております。
興味のある方、「見学に行きたいけど時期を逃しちゃったかも……?」という方もお気軽に足を運んでください!TMRはまだまだ新入生会員を募集中です!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年04月26日 22:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新歓のおしらせ」です。

次の投稿は「あすのコミティアほ20a 参加します!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。