« 明日からの五月祭 コミアカと法1館212で会誌販売します! | メイン | あすのコミティア106に参加します »

二点お知らせ

暑い日が続きますがみなさまいかがおすごしでしょうか?
ですがTMR会員はみんな元気です。代表は田舎へ逃亡しましたが……
TMRの夏はコミケに始まりコミケに終わるのです……! このくらいの暑さでへこたれてはいられません。

というわけでコミケのお知らせです。
C84 8/11(日)<二日目>のO23bにて、TMRの各種新刊を頒布します!
最新刊の会誌第73号「BROTMR COMICLICT」、およびコミケ新刊となります72号、72.5号に加え、
雑誌特集や合同誌等各種バックナンバーを取り揃えてお待ちしております。
当日はどうぞTMRのスペースまでお立ち寄りください。

また、もう一つビックニュース!
コミケ3日目の8/12、深夜0:20より
テレビ朝日さんの「お願い!ランキング」になんとTMR会員のマロ、黒、はんたまが登場します!
TMRらしく漫画について熱く語ります!
こちらもチェックよろしくお願いします。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年08月03日 23:57に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「明日からの五月祭 コミアカと法1館212で会誌販売します!」です。

次の投稿は「あすのコミティア106に参加します」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。