« 「コミック誌158選」委託のお知らせ | メイン | コミケ告知 »

駒場祭・「アフタヌーン クロニクル」情報

先頭に表示させておくために細工した『「コミック誌158選」委託のお知らせ』の投稿日を過ぎてしまいましたね。もうあれから一年経ちました。

今年の駒場祭、TMRは会誌を頒布します(自明)

今回の会誌は推薦レビュー、ブックオフツアー、そして別冊「アフタヌーン特集・アフタヌーン クロニクル」をご用意いたしました。
「アフタヌーン クロニクル」では2001年から2010年までのアフタヌーンの軌跡を各号紹介・四季賞レビュー・個人原稿など様々な切り口から調査し、一冊に纏めております。

駒場祭では22(金)・23(土)に行われる同人誌即売会「コミックアカデミー」で頒布いたします。本誌と「アフタヌーン クロニクル」はセット頒布となりますのでご注意ください。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2013年11月22日 00:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「「コミック誌158選」委託のお知らせ」です。

次の投稿は「コミケ告知」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。