« 東京大学第83回五月祭 | メイン | 2010 年度第9回会合 »

2010年度第7回会合

五月祭に来てくださった方はありがとうございました。今年は雨降らなくてよかったです。

今週は夏コミ号の話とかしたんじゃないかな?かななな。今回は傍らではMTGをやっていたりProject DIVAをやっていたりしてわりと節操無い会合でした。夏コミ号の特集は体力を使う企画になりそうです。

いやー今回も面白くない記事ですいません。

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年06月08日 08:29に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京大学第83回五月祭」です。

次の投稿は「2010 年度第9回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。