« 2010年度第5回会合 | メイン | 2010年度第6回会合 »

2010年度第4回会合

 怠慢で更新を遅らせた元凶のゆとりです。本当に申し訳ありませんでした。

 5/1の会合では三名ほどが新しく見学に来てくれたので、主に新入生と触れ合っていました。あとは、DMCの最終回の酷さとか天使ちゃんのぼっち飯について語り合っていました。コミティアの準備もしたかもしれないです。

 やっぱり間が空くと何してたか思いだせないので良くないですね。すでにチラシの裏状態ですし。ごめんなさい。とはいえ僕が覚えていないだけで会誌制作は順調に歩みを進めております。
 また、新歓コンパも終わり新入生も一通り入ってくれましたが、まだまだ貪欲に新入生募集中です。五月病で学業への熱意を失ってしまった方や他のサークルで挫折した人はぜひ一度TMRに見学に来てみてください。夕飯くらいはおごるので一緒に食べましょう。良かったらその後も遊びましょう。

 ゆとり

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年05月17日 04:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2010年度第5回会合」です。

次の投稿は「2010年度第6回会合」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。