« 冬コミ告知 | メイン | 漫画紹介 宮ちひろ「機械仕掛けのメルディーナ」 »

冬コミ告知 続報

どうもこんばんは、大嵐です。今回もまたまた冬コミの告知をします。

告知その1 第71回調査報告について

先週の記事でお知らせした通り、東京大学漫画調査班TMRは今年も冬コミに参加します。3日目の東ハ24aで頒布を行います。
そして前回「タイトルは後日発表」と言った第71回調査報告についてですが、タイトルが決定いたしました!
第71回調査報告のタイトルは「お漫ちゃんだけど画さえあれば関係ないよねっ」です!

A_B6nHECIAAqB3T%20%281%29.jpg

冬コミ新刊である第71回調査報告では2012年TMR漫画ランキング、各会員の個人ランキング、恒例のクロスレビューなどなどが載っております。

告知その2 「コミック誌158選」について

第70回調査報告の別冊である「コミック誌158選」ですが、これを1日目(土曜日)にTMR会員やOBのサークルで委託販売する予定です。
委託販売を行う予定のサークルは、

東ハ-23a オリエンツ
東ピ-25b CFL
東ミ-25b 都営バス資料館

以上の3サークルです。「3日目は行けないんだけど……」という方は、1日目に以上のサークルでコミック誌158選をお買い求めいただけます!


これにて今回の告知続報を終わります。
年が明けたら漫画紹介を再開いたしますので、皆様ご期待ください!

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年12月28日 00:03に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「冬コミ告知」です。

次の投稿は「漫画紹介 宮ちひろ「機械仕掛けのメルディーナ」」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。